

カラマス8新刊委託のお知らせ



カラマス8お疲れ様でした!
カラマスで出した新刊「迷い猫と薔薇の姫」
メロンブックスさんで委託が開始されました!
よかったらお願いします
banner_200x40.gif

夏コミ新刊のお知らせ



皆さんこんにちは!
次回参加予定のコミックマーケット92で頒布予定の新刊情報とスペース情報です!

新刊
タイトル「Summer time」
B5 24ページ 500円

スペース情報
スペースNO「ハ-07a」

でお待ちしております!

そして当日来られない方はメロンブックスさんに委託しておりますので
そちらもよろしくお願いします!
banner_200x40.gif

シンステ委託情報

皆さんこんにちは!
シンステ事前のお知らせができなくてすみませんでした・・・
それでですねーシンデレラ☆ステージ5STEPで頒布しました新刊
「after*school*date」をメロンブックスさんで委託していただけることになりました!
sin5.jpg

只今予約受け付け中。
週末には店頭にも並ぶかなーと思いますので見かけた時はどうぞよろしくお願いします!
リンクはこちらから
banner_200x40.gif

夏コミ新刊委託のお知らせ

c90.jpg

こんにちは!
皆さん夏コミお疲れ様でした~!

バタバタし過ぎでブログの更新ができなくて本当にすみません…

そしてお知らせです!
今回の夏コミで出しました新刊「Little Summer Vacation」
メロンブックスさんで委託されることになりました!

リンクはこちら↓
banner_200x40.gif

ただいま予約受け付け中でもうすぐ販売開始されますので
気になった方は通販や店舗をご利用ください!
もちろん今後のイベントでも頒布予定です

それではよろしくお願いします~
